SSブログ

気になる話題や情報

気になったことや話題や情報をお知らせします。

 

そして父になる あらすじ ネタバレ [映画]

スポンサーリンク




福山雅治 映画 そして父になる あらすじ ネタバレ試写会 感想原作


 福山雅治さん主演の映画「そして父になる」がカンヌ国際映画祭に
 コンペティション部門に出品が決定しています。

 福山雅治さんは過去にいろいろな映画には出ていますが今回の映画
 「そして父になる」が初の国際映画祭の参加になるらしいです。

  映画「そして父になる」あらすじとネタバレです。 

 「そして父になるの公式動画」です。


 これが「第66回カンヌ国際映画祭にてコンペティション部門に正式出品」です。

 監督・脚本・編集は是枝裕和

 主題歌 氷室京介 「NORTH OF EDEN」

 キャスト・福山雅治
      尾野真千子
      真木よう子
      リリー・フランキー

 「そして父になる」の公開は10月5日です。

a0960_004387.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 「そして父になるの」の公式式サイトからの引用です。


 是枝裕和監督コメント

 カンヌ映画祭のコンペティション部門という最高の舞台で『そして父になる』のワールドプレミアを
 行えるのは本当に嬉しいですし、光栄に思います。
 選んでいただいた映画祭関係者のみなさまに感謝します。産まれたばかりのこの映画が
 どんなふうにあの場所で受け止められるのか?
 カンヌを出発点にどこまで遠く世界を旅出来るのか?今は期待と不安と半々ですが、
 福山さん初め、スタッフキャストと一緒にその一歩目をきちんと見届けて来たいと思います。


 主演 福山雅治さんのコメント

 国際映画祭といった大舞台に、今まで参加させていただいた経験が無かったので、
 今回のお話は聞けば聞くほど凄いことすぎまして。情けないことに、自分という人間は
 キャパシティーを越えたことが、起こると逆にピン とこないものなんだなと、妙な実感を
 しております(笑)。とはいえ、心から嬉しく光栄に思っております。
 映画祭のタイミングはちょうど連続ドラマの撮影中です。
 ですが俳優人生においてこんな大舞台に行ける機会 は二度とないかもしれない、という思いで
 何とか調整して晴れの舞台に立ってみたいです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  映画「そして父になる」の主題曲
 


 映画「そして父になる」のあらすじとネタバレですが公式動画を
 見た感じでしかまだわかりません。

 父親役・野々宮良多(福山雅治)と母親役・野々宮みどり(尾野真千子)
 子供役・野々宮慶多(二宮慶多)


 予告の動画では、野々宮家の幸せそうな日常を映し出しながら、良多が鑑定結果を
 「資料1・野々宮良多、資料2・野々宮みどりと資料3・野々宮慶多10+ 件は、
 生物学的親子でないと鑑定する…」と読み上げるシーンからはじまる。
 良多は「取り違えって…」と呆然とし、
 みどりは「本当に慶多は…私たちの子じゃないんでしょうか」と戸惑いを隠せない。
 血か愛した時間か。
 良多は、家族の幸せな一瞬を切り取ってきた写真を見つめながら自問する。


 この「そして父になる」の続きは映画で見てくださいって感じです。
 続きが見たいって終わり方で気を引きました。

 「そして父になる」の公開は10月5日です。

 福山雅治さん主演ですから日本ではかなりにんきが出そうですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。