SSブログ

気になる話題や情報

気になったことや話題や情報をお知らせします。

 

矢口真里 浮気 慰謝料 いくら 金額 [芸能]

スポンサーリンク




 矢口真里 慰謝料 いくら 金額は?


 タレントの矢口真里さんと俳優の中村昌也さんが離婚を発表しました。

 ここで気になるのは矢口真里さんが慰謝料をいくらの金額を払うかです。

  一般の人が浮気で離婚ををした場合の慰謝料の金額相場はいくらか調べて
 みました。


 浮気、不倫が原因での慰謝料の金額はだいたい200万円~300万円くらいが相場のようです。
 一般の人が200万円の慰謝料ですが所得の多い芸能人の場合はどうなのでしょうか?


 所得の多い芸能人でも基本相場は一緒の金額だそうですね。
 あとの金額は双方の話し合いだそうです。


 慰謝料の他には財産分与があります。


 これは結婚して二人で築いた財産のことで矢口真里さんと中村昌也さんは 
 収入に桁が一桁以上の差があるみたいですがどうなるのでしょうか?

image.jpg

1.jpg





 この二人、矢口真里さんと中村昌也さんは格差婚で話題になりましたがここまで
 収入に差があっても二人で築いた金額なので割合がどうなるのか気になるところです。


 元旦那の中村昌也さんですが矢口真里さんに慰謝料をもらえる権利はありますが
 今回の浮気、不倫相手の梅田賢三さんからも慰謝料を請求すればもらえる見たいです。


 こちらはいくらの金額の慰謝料がもらえるかわかりませんが浮気、不倫の情報が書かれた
 「週刊女性」によると中村昌也さんは矢口真里さん、梅田賢三さんが寝室にいたところを
 目撃しているところをみると精神的苦痛とか心が大変病んでしまったと思うので
 それ相当の金額の慰謝料はいただけるのではないかと思います。

 ただ梅田賢三さんも売れない?まだ下っ端モデルらしいので身の丈あった金額に
 なってしまうのでしょうから対した金額ではないのですかね? 


 とりあえず今日離婚の発表があったのでこれからどんどん真相がわかってくると思うので
 注目したいと思います。
 

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。