SSブログ

気になる話題や情報

気になったことや話題や情報をお知らせします。

 

一色紗英 旦那 サーフェン智 [芸能]

スポンサーリンク




 一色紗英 旦那 サーフェン智  画像16 劣化 


 一色紗英さん何だか懐かしいですね。
 16歳くらいの時の画像を後ほど張っておきますね。



 一色紗英さんいつの間にか結婚をしていて旦那さんとお子さんが居るらしいですよ。
 旦那さんは「サーフェン智」と言われているみたいですのでサーフィンををする方で
 お名前はサーフェン智さんなんでしょうかね?



 最近の一色紗英さんと旦那さんを調べてみたいと思います。





 平成14年5月に、5年間お付き合いをしていた元モデルで実業家のサーフェン智(サーフェンさとし)と
 結婚をしたらしいです。
 平成14年11月に第1子(長女)を出産したってことはできちゃった結婚ってことになるのでしょうかね?
 平成16年7月に第2子(次女)を出産。
 平成18年10月に第3子(長男)を出産。

 一色紗英さんはファッションブランド『archi』を立ち上げています。
 『archi』とは旅先で出会った伝統美を服に取り入れたブランドだそうです。




 いつの間にかに3人のお子さんが居たんですね!!
 旦那さん、元モデルで実業家なので「サーフェン智」なんて名前なんですね!!


 で、一色紗英 さんの旦那サーフェン智さんは何の実業家か気になったので検索をしたのですが、
 検索キーワードに「サーフェン智 デザイン事務所」って出てきたのでどうやら
 デザイン関係のお仕事をしているのでしょうかね。

 てっきり、サーフィンしていると思いましたがどうやら違うのですかね。

 最近はめっきりテレビの画面で見なくなってしまった一色紗英 さんですが
 久しぶりにまた見てみたいと思ったのでここで記事にしてみました。

 

 

 
 

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。