SSブログ

気になる話題や情報

気になったことや話題や情報をお知らせします。

 

ジュノンガールズ 川鍋朱里 画像 [芸能]

スポンサーリンク




 ジュノンガールズ 川鍋朱里 かわいい 画像 写真 wiki


 ジュノンと言えば小池徹平さんや溝端淳平さんと男性の名前があがると
 思いますが2012年から女性版となるジュノンガールズコンテスト
 今年は川鍋朱里さんがグランプリになりました。


 川鍋朱里さんの画像、写真は↓に張っておきますね。



 川鍋朱里さんジュノンガールズグランプリになるくらいですからやはりかわいいですね。
 しかも、川鍋朱里さんまだ小学生とのことでビックリしてしまいました。


 
 今回の2013年度「ジュノンガールズコンテスト」の応募者数9893人とのことで、
 参加年齢の大半は女子大生が主って印象なのでこのコンテストで9893人の中から
 グランプリを獲った川鍋朱里さんはやはりすごいですね!!


 
 川鍋朱里さんは小学生ってことは普段学校に行く時はランドセルを
 背負っているのでしょうかね?
 ランドセルを背負ったイメージ、写真画像ができませんね(笑)
 


 でも、最近の小学生はおしゃれなのでうまくコーディネートしているのでしょうか?
 それとも私立やお嬢様、小学校でそもそもランドセルではない恐れもありますね.......。



 川鍋朱里さんの小学校を調べてみたのですがさすがにまだwikiプロフィール
 ありませんでした。

 ジュノンガールズ川鍋朱里さんの画像、写真
川鍋朱里.jpg

 ジュノンガールズグランプリを獲ったのでこれから川鍋朱里さんのwikiプロフィール
 が出てくるでしょう。

 
 川鍋朱里さん、グランプリを獲ったのでこれから芸能活動を開始すると
 思いますのでこれからテレビや雑誌、グラビア等で写真画像でお目にかかると
 思いますので楽しみにしたいと思います。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

《プロフィール》

《名前》   川鍋朱里(かわなべ じゅり)
《身長》   150cm
《体重》   36kg
《血液型》  O型


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

川鍋朱里 画像川鍋朱里 写真 ジュノンガールズ 川鍋朱里 画像
川鍋朱里 かわいい 川鍋朱里 wiki 川鍋朱里 プロフィール


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。