SSブログ

気になる話題や情報

気になったことや話題や情報をお知らせします。

 

本田圭佑 レーシック 失敗 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




 本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ 嘘 最新 画像 動画 病院 モンハン インタビュー


 モンハンのCMに起用されました本田圭佑さんですが以前にレーシック手術をしたらしいですが
 そのレーシック手術が失敗だと「週間文春」が報じています。


 本田圭佑さんがレーシック手術を失敗しただろう画像はのち程


 本田圭佑さんのレーシック後のインタビューの画像を見ると何だかおかしい感じですが
 画像、動画の撮り方でいくらでも失敗に見えてしまうのでガセネタや嘘だとも話題になっています。

 
 本田圭佑さんがレーシック手術をおこなった病院は「新宿近視クリニック」だとのことですが
 本田圭佑さんのレーシック手術をおこなった先生は失敗だとはおっしゃっていないみたいです。
 レーシック手術の術後の本田圭佑さんの視力ですが両目0.4~2.0に矯正できたみたいです。
 

 本田圭佑さんのレーシック手術後の画像、動画を見たレーシックの眼科専門家は、
 眼瞼下垂の症状が出ていると指摘しているみたいです。

a0002_011021.jpg

 昨年の6月に本田圭佑さんのレーシック手術をしたのですがこの時は真相はわかりませんでした。




 ただ術後、本田圭佑さんは、発熱や腹痛といった怪我以外の理由で試合を欠場することが多くなった
 ことで レーシック失敗説が流れたみたいですよ。

 目が言い方が度の強いメガネをかけると気持ち悪くなったり頭痛がしたりとやはりあるので
 目の大事さが体の健康管理にもかなりの影響を与えるのですね。





 医療の先進国のアメリカもレーシックを受けた半数の人に後遺症が出ているらしく
 失敗や後遺症は少なからずあるみたいですね。

 怖いです。

 うちの嫁さんもレーシック手術を受けているので影響が出てこないことを願います。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。